ましゅまろほっぺ

ワンカラットの瞳

2020年8月15日

 

 

本日2020年8月15日!長尾謙杜くんの18歳のお誕生日!!!!!!!

 

 

 

お誕生日おめでとう~~~~~~!!!!!!!

18歳キラキラでまぶしいねぇ~~~~~~!!!!!!!

 

 


17歳のお誕生日はみんなにお祝いしてもらったね~~~~~!!

 

 

 

 

私は17歳後半のながおくんしか知らないけどそれでも大切な17歳の時間を見てこられたのはとても貴重な時間だったと思ってるよ。もっと前から出会えればよかったなって思うこともたくさんあるけど、きっといつ出会っても同じこと言ってたと思う。このタイミングで出会えたことに意味があると思って生きてるよ。これからどんどん新しい世界を見せてくれるながおくんを応援できている今、チョ~~~~~幸せだよ!

 

応援し始めたのはもう17歳の折り返し地点だったから17歳全てをリアルタイムで知ってるわけじゃないけど、特に好きじゃん?こんなの好きしかないじゃん?となったながおくんをまとめておくことにしたよ!さすがに全部は諦めた!京セラ以降のIslandTVの動画と配信ライブ!期間的にほぼ自粛期間まとめみたいな感じになったけど。

 

 

 

まずはIslandTVから~。

 

 

2020年2月12日更新。

 この動画の16秒あたりのぷくっからのぷしゅ~なお顔がかなりツボ。

f:id:krkrmm3:20200807144132g:plain

可愛すぎんか????ましゅまろほっぺ~~~~~~

一瞬一瞬が見逃せない.................。本人曰く、彼のほっぺには夢と希望が詰まってるらしい。(分かる)(間違いない)

 

 2020年2月24日更新。

f:id:krkrmm3:20200807150457g:plain

人の目を見て話を聞く人が好きです。

隣にいる恭平ちゃんの目をみて「うん!うん!」って頷いてる姿にグッときた~~!

こんなに目見てるのに恭平ちゃんは遠くの丈くんしか見てないのもツボ。

この2人、お揃いの指輪してる疑惑がでた動画ですね~^^

 

 

2020年3月12日更新。

f:id:krkrmm3:20200807153141g:plain

丈橋に挟まれるマンネ!これはもうマンネ(末っ子)というよりアドゥ(息子)ですね。

年上のお兄ちゃんたちにたくさん可愛がってもらいなよ~~!!!!

完全にママの気持ちになりました。育てたい。

 

 

2020年4月26日更新。

自粛期間になにわちゃんが考えてくれた企画の第1弾!

なにわ男子「 #なにわにQ 始動!」 | ISLAND TV

 

この「#長尾くんにQ」の動画は今後ながおくんを知っていく上で欠かせない動画の1つになると思う。簡単に質問と答えをまとめる!(サムネ分かってるな~)

 

Q1.方言女子は好き?方言でなんて言われたい?

A1.方言女子大好き。博多弁の「なんしよーと?」かわいい!方言とはちょっと違うけど外国の方が「なんでやねん!」とか関西弁話しているのもいいなと思う。

 

Q2.パパ似?ママ似?

A2.どちらにも当てはまらなくておじいちゃん似。おじいちゃんに鼻がすごい似てる。パーツが似てる。

 

Q3.空を飛ぶためにどんな練習してる?

A3.日々ジャンプ。「長尾くんいつか空とべるのかなぁ~(すっとぼけ)」

 

Q4.幼稚園の時から大切にしているホワイトタイガーのぬいぐるみはまだそばにいる?名前知りたい!

A4.名前はホワちゃん。幼稚園の時から一緒にいるから耳が縮こまってる。一緒に歳を取っている。昔は一緒に旅行も行った。さすがに今は連れて行かないけど家ではレジェンドとしている。(ホワちゃんに話しかける画が入る)

 

Q5.マシュマロって10回言える?

A5.マシュマロマシュマロマシュマロ....... 言えた(ドヤ)

 

Q6.次にしたい髪色は?

A6.去年茶色に染めた。次は嵐の松本潤くんみたいなメッシュにしてみたい。潤くんは金色だけど赤とか、それこそ金とか。あとダブルカラーとかも、色が違うやつとか人生で1回はしてみたい。僕の好きなアーティスト(多分BTSのグクさんかな?)が青に染めてたから青にも人生で1回はしてみたい。

 

Q7.海外のドラマや映画の最近のおすすめは?

A7.映画鑑賞が好き。小さい頃から好きなのはシザーハンズ。世界観がすごい好き。ドラマだと最近ならストレンジャーシングス、リバーデイル。めっちゃハマってる。

 

Q8.ロスリンチのどの作品が好き?

A8.オースティン&アリー。最近だとサブリナ、ステータスアップデート。

 

Q9.鬼滅の刃で一番好きな女性キャラは?

A9.胡蝶しのぶ。り方だったり落ち着いている感じが良いなと思う。男性キャラは我妻善キャラ好き、技だったら「雷の呼吸・漆の型・火雷神」。かっこいい。大好き。

 

Q10.鬼滅の刃以外でおすすめの漫画やアニメある?

A10.ジョジョの奇妙な冒険。世界観、絵、好き。

 

Q11.次に作るならどんな衣装に挑戦したい?

A11.やりたいことはたくさんある。最近は古着にハマっているからたくさんの古着を解体して一着にまとめるとか。

 

Q12.衣装を作るときに意識していること、メンバーの特徴はある?既にデザインした衣装の隠れたポイントこだわりが知りたい!

A12.人それぞれ似合う似合わないは多少ある。身長やスタイルがあるからその子に合うように選んでいる。隠れたポイントこだわりは2facedの靴のVANSのオールドスクール。それぞれの担当と同じ靴を履いてライブにこれるのかなと思って女性でも履きやすい靴にした。しかも踊りやすい。

 

Q13.福袋は買う派?

A13.「長尾くん福袋買わないです!」お楽しみにするのもいいけど1つずつアイテムを選びたい。セールは買う。

 

Q14.今日(2020.04.24)の日刊なにわ男子でかけていたサングラス(白の個性的な形のサングラス)は普段使う?

A14.普段も使う!なんやかんや私服にも似合う服装があるから合わせている。

 

Q15.好きなデザイナーさんは?

A15.日本人なら細川雄太さん。この前道端で遭遇して一緒に写真撮ってもらった。海外ならバージルアブロ―さん。バージルアブロ―さんの元で働いていたサミュエルロスさんの世界観、テーマ素敵だと思う。ヘロンプレストンさんもかっこいいと思う。

 

Q16.スニーカーは全部で何足ある?

A16.30足ちょい。ちょっとずつ好きなスニーカーを集めていけたらと思っている。

 

Q17.お気に入りのスニーカー見せて!

A17.NIKE AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG の コートパープル。AIR JORDAN 1 は伝説の形。かっこいい。魅力的

 

Q&Aはここまで。

第2弾もできたらいいけど叶わなかったら日刊でするね~!と言って動画は終わった。結局第2弾のなにわにQの動画はなかったけど実際に日刊で5週連続で質問に答えてくれたね。有言実行!さすが!!

 

 

ながおくん×ホワちゃんって天国では?

f:id:krkrmm3:20200807160107j:plain

こんなに幸せな画面あるかよ~~~~~~~

見ているだけで幸せな気持ちになる。

 

あとね、好きだなって思ったのがQ12のVANSのオールドスクールの話。オールドスクール履いているのは気づいていたけどそんなこだわりがあったなんて知らなかったから感動しちゃったよ。そんなことまで考えてくれていたなんてね。これは買わないと!と思ってるけど実はまだ買えてない。衣装で履いてるのUSA企画かなと思って探しているんだけどなかなか見つからない..... 日本企画で我慢しようかな.....

(ちゃんとUSA企画見つけて買いました!)

 

この動画見て改めて思ったけどながおくん広い視野に目を向けててすごいなってほんと関心する。色々なものを吸収しているんだろうな~。この動画でながおくんのこともっと知ることができた。

 

2020年4月27日更新。自粛期間に関ジュが考えてくれた企画!なにわ男子、Lil かんさい、Aぇ! group「 #おうちで関ジュ 」スタート! | ISLAND TV

着なくなったTシャツがマスクに変身~~!自担がミシン使ってる姿なかなか見れることないじゃん????テンション爆上がり。ちゃんとまち針使ってるところにギュー―――ンなった.........。あとミシン使いながらひょこッとお顔覗かせるのたまらんかった。

f:id:krkrmm3:20200809214050g:plain

 

めちゃくちゃ綺麗で素晴らしい~~!天才~~!なんだけど、めちゃくちゃにいかちい。絶対すれ違いに肩ぶつかりたくない。フード被ったらさらにいかちい。「なんか悪そうな人~~♪♪」じゃないんよ。(好き)(褒めてる)(盛大に褒めてる)

f:id:krkrmm3:20200807180227j:plain

 

マスクがお店から消えていた時にこの動画を載せたながおくん。影響力のある人がマスク作ろうねって動画だしてくれたらそれきっかけで作る人絶対いるじゃん。良い影響を与える自担、誇りです。

 

 

2020年5月2日更新。

ドラマL『年下彼氏』|朝日放送テレビ

旭く~~~~~~ん!!!!!!!!!!!サムネから伝わるまっちろもちもち謙杜ちゃん!!!!!!!

 

20秒辺りで「一生懸命ドラマ""さちゅえい""しておりますので」ってな?「さちゅえい」ってなあ~~~????聞き逃せられない甘噛み(頭抱)。かわいい。最後のバイバイの言い方もエグくないですか~~~~????包まれるようなバイバイの言い方(伝われ)。かわいい。耳も真っ赤でかわいい。真っ赤と言えば、本編では例のシーンでめちゃめちゃ耳真っ赤でチョ~ゼツ初々しかったね。これから恋愛系の作品でることになったら慣れてきて何事もないように普通演じるようにになっていくんだろうな~。今だからこそ見れた初々しい姿可愛かった。

 

 

2020年5月6日更新。

「#はじめまして関ジャニです」についての動画。エイトの公式Twitterができたからそれの宣伝をしてほしいと大倉くんから直々に電話で関ジャニ∞の魅力を伝えてほしいと頼まれたらしい!

これがまたカミカミで(笑)守ってあげたくなる愛おしさ。エイトのファンの人も見るかもと思ったら緊張しちゃってたんだろうな(笑)かわいい。最後のジャンジャンツイートしてくださいが言えてないのもかわいいんだけどツイートするときの手が完全にスクロールする手でわろた。ツイート飛ばしてんだろうな(笑)かわいい。

f:id:krkrmm3:20200809182859p:plain

賢いなって思ったのがこの画像のところなんだけど、文字が反転してるんだよね。

最初は動画で撮ったら反転しちゃったのかなかわいいな~~デレデレって感じで見てたんだけど

f:id:krkrmm3:20200809183144p:plain

これ見て「あんた天才か!!!!」ってなったよ。うちわの文字よ。「SHOTA YASUDA」よ。反転してないんだよ。

と、いうことは、最初の画像の「#初めまして関ジャニです」は鏡文字で書いたってことになるなんだよ~~~~!!結果的に動画で撮っても反転してなかったけどそういうところにまで気を遣えてるところ、かなり好きポイントでしたね。

 

~動画で話したことまとめ~

 

関ジャニ∞の魅力★

・バンド。新しい道を切り開いてるところがかっこいい。

・バラエティー力。ジャニ勉、クロニクルを見て勉強している。

 

★メンバー紹介★

村上くん

MC、司会。後輩のためにバラエティー講座を開いてくれている。優しい。

丸山くん

一発芸のイメージが強い。朝の顔(サタプラ)。ギャップがすごい。関ジュのコンサートに映像で出演してくれたりもしている。優しい。

安田くん

「ぼく、安田くんファンです!」(サムネの時点で分かる)。歌唱力すごい。何歌ってもかっこいい。関ジュに曲を作ってくれた。優しい。

横山くん

関ジュコンサートのコント部分をプロデュース。ご飯に連れて行ってくれる。焼肉に連れて行ってくれたときは「美味しいか?美味しいか?」ってすごい聞かれる。優しい。

大倉くん

我らがプロデューサー大倉くん。なにわ男子や関ジュのコンサートをプロデュース。服くれる。ご飯連れて行ってくれる。ダンスの振り、演出のアドバイスをくれる。大倉くんについて行ったらまちがいない!これからもついて行きます!優しい。

 

「まとめると関ジャニ∞先輩はすごい優しい先輩です!!!!!(にっこり顔)」

 

2020年5月9日更新。

自粛期間になにわちゃんが考えてくれた企画の第2弾!

なにわ男子「新企画! #なにわとおやすみ」 | ISLAND TV

 

「#けんととおやすみ」

これについては、えっと、あの、うん。更新されて見るまでに少し時間かかった(笑)みっちーは電気付いてたから付いてるか?!と思いながら20時を待ってたけどサムネが暗くてさ~。他のメンバーと比べたら全然健全だけどでもこういうながおくんに免疫がなかったからワナワナしちゃったよね~。最後、寝るっていうのにタピオカ飲みに行ったところとか超現代っ子で安心しました!(安心とは)。この動画については「とりあえず見ろ」の一言に尽きる。(※スクショすら恥ずかしくてできなかった)

 

2020年5月17日更新。

j-island.net

自粛期間になにわちゃんが考えてくれた企画の第3弾のこんなことやるよーの動画。

この自粛期間中色々なグループがメンバー全員でZOOMしてる動画を載せていたのになにわちゃんだけはこの日までずっとなかったからリモートとは言っても久々に7人揃った姿が見れて嬉しかった~~!ただラグがかなりある(笑)だから今までやってこなかったんだろうなって一瞬で察した(笑)

 

ながおくんのイヤホンAirPodsじゃないんですよ。みんなと一緒じゃヤダな部分が見れてここも好きポイント。

 

この動画で忘れられないことが起こった。

うわぁ~風呂上がりのみっちー好きやわぁ~事件

勝手につけたました。はい。

 

 

「おうちでも道枝はかわいいですね♡」

 

 

「いやいやいや、かわいないです、風呂上がりなんですよ。髪の毛がすごいボッサボサなんですよ。」

 

 

うわぁ~風呂上がりのみっちー好きやわぁ~(天を見上げる)

 

 

私「?!?!?!?!?!?!?!?!」

 

 

「ありがとお~♡ありがとお~♡(激甘ボイス)」

 

 

私「ハ???????????????」

 

 

急に来るみちなが~~~~~~!

 

 

真剣な取材以外、何言っても割とバッサリ切ってるイメージだったから素直に受け入れてて新たなみちながちゃんが見れた気がしましたね~。受け入れられた時のながおくんニコニコでかわいい。みちながちゃんだけ空気のとき、他メンもほほえましく見守ってくれててお兄ちゃ~んってなった。これからもマンネズを見守っていてください。

 

ちなみにここで「リモ告」という言葉が爆誕しました。

 

 

 

2020年5月21日更新。

j-island.net

髪の毛ぴょこっとなってるの愛しいだよ~~~!

 

ながおくんの「#なにわ先生」の回。彼、ちゃんと先生してました。

この動画も今後ながおくんを知っていく上で欠かせない動画の1つになるのかな。

 

近況報告からしてくれてその中でも「課題に追われてる」って言葉を聞いた時に「そうだった、ながおくん高校生だった、現役高校生応援してんだ」ってふと我に返った(笑)ほんとうにこの時期を応援できてるのは貴重な時間だな~って思う。

 

服のシルエットとデザイナーさんのことについて教えてくれたけど特にデザイナーさんの話は横文字ばっかりで難しかった(笑)でも好きってことは伝わってきたよ!!!私には難しかったけど!!!この動画も「#なにわとおやすみ」同様、とりあえず見ろ案件。謙杜先生すんばらしいから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:krkrmm3:20200809202208p:plain       f:id:krkrmm3:20200809202122p:plain              

 

横顔!まつ毛!まるまるっとした後頭部!

謙杜先生をとりあえず見ろ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

7分40秒あたりからの言葉

ファッションは人それぞれで自己満足だと思うんですけど、なんだろ、周りの方をおしゃれだと思ったり思われたりするのはすごい大切だと思うんですけど、でも1番は自己満足だと思いますので、多少の人の目は多分気にすると思うんですけど、そこまで人の目を気にせずファッションを楽しんでいただけたらと思います。

この言葉がほんと嬉しかった。私がおしゃれな人間ってわけではないけど昔は好きなアーティストの影響もあって割と好きな服を着てた方だから嬉しかった。Zipperを見て育った人間なので。

 

ながおくん自身もこの動画でスカート履いててファッションめっちゃ楽しんでた。男だから女だからとか関係なく自分を貫くところ、かなりの好きポイント。

 

 

2020年6月4日更新。

心に強い何かを感じたのでキューバサンド作ったらしい。(何かとは)

 

編集もめちゃくちゃ頑張ってくれました~~~!!謙杜ちゃん天才~~~~~!!!!!!!!!!彼の頑張りを見てほしいからこの動画もとりあえず見てほしいやつ!!!!!

 

ブラックペッパー少々,塩小さじ1のくだりで、塩は小さじ1って言ってるのに「小さじってどれくらいですかね~?(すっとぼけ)」って言った後、結局量らず「こさじいちぃ~」って言いながらにお肉に塩かけるの面白すぎるでしょ。小さじ1ってどれくらいですかね?って小さじ1は小さじ1だから(笑)

f:id:krkrmm3:20200809215905g:plain

お肉の前にある葉っぱは謙杜ちゃんママがベランダで育てたローズマリー。ママお洒落さん。

f:id:krkrmm3:20200809223455p:plain

そのローズマリーを匂う謙杜さん美しすぎん?????芸術では?????高級な額縁に入れてルーヴル美術館に飾られるべきでは?????ほんと美しいな...........

 

あ、このあとに入れるオリーブオイルはちゃんとはかり使ったけど数gオーバーしてしまってそれでも気にせず進めてた。オレンジジュースは100㎖いるんだけど、200㎖のパックを用意して量ることなく、なんとなくの感覚でそれを半分にして入れてた。賢いと言えば賢いんだけどB型が垣間見れた瞬間(笑)

 

f:id:krkrmm3:20200809224257p:plain

何しても「僕、17歳なので許してください」の一言で許される。かわいいから。

卍17歳の特権!最☆強卍

でも今日からは18歳だからこれが聞けることはないんだね~。

「僕、18歳なので許してください」とか言うんか?.............全然許す。かわいいから。

 

撮影中に急に部屋のクーラーの掃除始まったところとかもなんか好き。もうながおくんが部屋で快適に過ごせるようにクーラーが掃除始めてくれただけで感謝できる。クーラーありがとう(?)

 

この動画で特に好き...苦しい...となったのがお肉を切ってる包丁のところ。これ。口角上げ刃物持ってんのヤバイだろ。。。ドンピシャ。。。

f:id:krkrmm3:20200809222535j:plain

こういうところ見るとサイコパス役演じてほしい欲が増す。笑いながら人殺してほしい。

f:id:krkrmm3:20200809222939j:plain

これとかも生肉グサグサ刺したりしてるの良い。サイコみを感じられる。

 

最後は美味しく食べてたね!

キューバサンドも動画編集もよくできました~~!!パチパチ!!

f:id:krkrmm3:20200809223211j:plain

途中ホワちゃんも登場したね。かわいい。

f:id:krkrmm3:20200809224207p:plain

 

ゴーゴー!キューバ!ゴーゴーキューバ!!

ゴーゴー!キューバ!ゴーゴーキューバ!!

 

 

2020年7月10日更新。

 2020年7月26日更新。

この辺からなにわちゃん内で怒涛の「キュンです♡」ラッシュ。めっちゃ流行ってた。ながおくんは言うほど発してなかったけど記録しておきたいからこれも残しとく(笑)

 

 

2020年8月4日更新。

このときのビジュが特に好き。

前髪。目にかかるかかからないか。

鎖骨。見えてる。

顔。良い。

総じてヤバ。見たらわかる。総じてヤバ。

f:id:krkrmm3:20200809232239g:plain

f:id:krkrmm3:20200809232358g:plain

f:id:krkrmm3:20200809232300g:plain

これ以上は何も言わない。見たら伝わる。

 

 

 

 

 

 

自分が特に好きだな~って思ったところだけまとめた!久しぶりに見たのとかもあって書いてて楽しかった~~~!!!

 

 

 

次はライブ。

 

自粛期間に配信したのは「Johnny's World Happy LIVE with YOU」と「Johnny's DREAMIsLAND2020→2025大好きなこの街から(728の日)」。

 

私が応援したいと思い始めたのが全国ツアーも終わって京セラが終わった直後くらいだったからまだ生でながおくんのステージを見れたことがないんだけど、配信ライブのおかげで楽しかったよ。たった半年ちょっとの期間でしかもあまり家からも出れない期間なのに2つもライブが見れるなんて思ってなかった。正直あと数ヶ月早ければ半年以上も会えないなんてなかったのに!とは思ってる部分もあるけど(笑)

 

検索結果

ウェブ検索結果

 Johnny's World Happy LIVE with YOU

www.youtube.com

 

セトリ

・ダイヤモンドスマイル

・アオハル - With U With me -

・2Face

・関西アイランド

 

とりあえずセトリ完璧すぎん?後で知ったけどりゅちぇが考えたと知って神じゃん!ってなった。とりあえず手合わせたよね。ありがとう。

キラキラからのさわやかからのイケイケからのわちゃわちゃってね。全部の要素が詰まってたよ。多分わたし、この日より前にながおくんを好きになってなかったとしてもこの日を境になにわちゃんに興味持ち始めてたと思う。すごい良かった。めっちゃアイドルだった。好き。

 

Johnny's DREAMIsLAND2020→2025大好きなこの街から(728の日)

youtu.be

 会場:万博記念公園

 

セトリ

1. Lil miracle
2. Firebird
3. 僕空~足跡のない未来~
4. Big Shot!!
5. 罪と夏
6. My Dream
~メンカラメドレー~
7. ONE LOVE(ドリアイレッド)
8. エネルギー(ドリアイオレンジ)
9. ペットショップラブモーション(ドリアイイエロー)
10. Dye D?(ドリアイブルー)
11. 愛のかたまり(ドリアイグリーン)
12. FIRE(ドリアイピンク)
13. koi-wazurai(ドリアイなす)
14. cHocoレート(ドリアイブラック)
15.証拠
~みんなで絵描き歌やってみまSHOW~
16. Re:LIVE
17. ブリュレ
18. YSSB
19. Game of Love
~MC~
20. 勝手に仕上がれ
21. プリンシパルの君へ
22. Can't stop
23. ダイヤモンドスマイル
24. ええじゃないか
25. 大阪ロマネスク
26. 関西アイランド


アンコール
27. バンバンッ!!

 

ながおくんがでたところは黄色にした。こうやってみるとたくさんでてたね。思ってたよりも出てた。

 

めーーーーーーーちゃ楽しかったねえ!!!!!!!!!!!チョーーーーーーーーーーー楽しかったねえ!!!!!!!!!!!罪と夏で最初っからびっちゃびちゃになってサイコ~だったねえ!!!!!!!!!!!!メイクもヘアセットも全部パーになったけどかっこよかったよ!!!!!!!!!!!!!!

 

メンカラメドレーでは何歌ってくれるのか全く想像できなかったけど上2人に任せてもらって下2人で一緒に考えたんだよね。選曲良かったよ!ペトラ!可愛いは正義!ドリアイオレンジとブルーの歌唱中に入っちゃった声、イエロー担としては正直めちゃ沸いた(笑)きっとオレンジ担とブルー担の人は勘弁してくれやと思っただろうけどアーカイブではカットしてあったから許して(笑)

 

~ドリアイオレンジ「エネルギー」歌唱中~

長「やばいよなぁ」

中「いけるよね?▽◇〇☐」

長「はい!!!!!」

中「見とく?(多分鏡のことかな)」

長「髪型がぁ......」

中「こうでいいん?」

中「思いっきり可愛くやってな!」

岡「はい!」

中「思いっきり可愛くやってな!」

長「はいっ!!!!!」

リ「思いっきり可愛く!」

ペトラ歌唱

~ドリアイブルー「Dye D?」歌唱中~

長「やばい.....喉乾いた......髪型がぁ......」

リ「cHocoレート......ここで通るんすね!」

中「危なッ!映るやん!どう通ったらええねん!」

 

 

こんなに髪型気にしてたのに最後の最後にはオールバックにしてたのも含めて好きですね~~~^^先輩の呼びかけに元気よく「はい!」って答えるところも好きですね~~~^^。本人たちはマイク入ってると思ってないから素の先輩後輩を見ることができた気がして嬉しかった~~~^^ペトラ可愛かったな~~~~~~!!!!!!!!!にゃがおにゃんこサイコ~に可愛かったな~~~~~~!!!!!!!!自分がどうすれば可愛く映るのか完全に分かっててあざとかわいいのがさすがアイドルだった。あざとくて何が悪いの?何も悪くないです。はちゃめちゃに可愛かったよ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!

 

リチャ完全にネタバレしてんのは流石に笑った(笑)

 

 

ブリュレ→YSSB→Game of Loveの流れも個人的に超好きだった。YSSBを歌うながおくんいつか見たいな~って思ってたから!ステージ上に人多くてちゃんと見れなかったのが少し心残りだから次はなにわちゃん単独の時に見てみたいなって思いもある。やってくれるかな。

 

エイトの曲ならなんとなくわかる程度の関西を通ってきてないヲタクだけど関西の縦の繋がり強いなって、エイトの背中の大きいなって、改めて気づいたね。なにわちゃんも、エイトWESTに続けるように頑張ろうね!ってなんか思ったよ~。

 

次は8月18日19日の松竹座からのなにわちゃん単独配信!18歳最初のステージに立つながおくんが見れるの今からめちゃくちゃ楽しみだよ!!

 

 

 

 

 

 

17歳という青春真っ最中の時間をジャニーズに捧げてくれてほんっとにありがとう!あんまり自分では努力してるとか言わないけど、昔の映像とか見ても格別にダンス上手になってるし、周りの人たちからもどんどん上手になっているとか聞くたびに見えないところでたくさん努力してるって分かるしこの先ももっと応援したいなって思ったよ!日刊で兄弟欲しかった?の質問には「お姉ちゃんがいてくれたらよかった」って答えてたけど、そのあとに「でも、今はなにわ男子という兄弟がいるのでもう大丈夫かな~」って言ってるのを見て兄弟のようなメンバーに出会えてほんとよかったねってうるうるしちゃった。これから何回誕生日を迎えたとしてもマンネであることには変わりないんだからマンネの権限使ってたくさん可愛がってもらいなよ~~!17歳のながおくんには直接会えなかったけど会えなくてもそれでもたくさん元気をもらった!今月末やっと会える!18歳のながおくんに会えると思ったのに中止になっちゃって来月末も怪しいから私はいつ会えるの〜〜〜って感じだけど、いつかステージに立つながおくんを見ることができる日を楽しみにしてるよ~~~~~~~~!ながおくんの虜になった2Facedを自分の目で見たいよ~~~~~~~~!18歳も幸せいっぱいの1年になりますように!!

 

お誕生日おめでとう♡♡